年末の大掃除をする過程で、洋服の整理をしました。何年も着たおしていたセーターを何着か持っていて、毛玉だらけでヨレヨレになっても、まだ着れると念じながら着ていました。その時、なかなか良い出会いが無い時期でしたので、こんなボロボロの服を着ているから彼氏もできないんだと感じ、断捨離を決意しました。

 

冷静に見ると、なんでこんな服着てたんだろうと思うほどの服が何着もありました。しかしケバケバになっていても、どうしても着続けたいと思うセーターが一着ありました。それは、絵の具のオレンジをそのまま使ったのかのような、オレンジ一色のセーターでした。オレンジが大好きな上にデザインはシンプルなので捨てるのは嫌でしたが、誰に聞いてもそのセーターは寿命が来てると言われたので、泣く泣く捨てる事にしました。

 

そして二代目のオレンジセーターを探しに出かけたものの、最近は淡い色か渋めの色が多いので、レンガ色などしか見つける事ができませんでした。そこで、全身コーデ 通販 メンズで買えば歩き回って探す事も無いし 絶対綺麗な色のセーターが見つかるであろう、と思いパソコンを開きました。ちょっと調べただけで、すぐに綺麗なオレンジセーター写真が出てきます。こんなに楽に見つかるならすぐ通販にすれば良かったと思っています。届くのが楽しみです。